R-est-ær-Tのおすすめシャンプー【MUCUE/ムクエ】

R-est-ær-Tでは、ホームケア用シャンプー&トリートメントに【MUCUE/ムクエ】シリーズを推奨しております。

なぜ、【MUCUE/ムクエ】シリーズがおすすめなのか?

近年のヘアケア商材の傾向として、オーガニックは必須ポイントになっています。

ノンシリコンブームを皮切りに、オーガニック商品が次から次へと登場してきました。

しかし、従来のオーガニック商品というものはその名の通り『有機栽培できている』アイテムなので、

・ 効果が物足りない

・ ファッション性が弱い

・ 価格が高い

といった弱点が出てきました。

 

時代の流れやニーズに対して、そういった弱点を克服したホームケアシャンプーが【MUCUE/ムクエ】シリーズです。

【MUCUE/ムクエ】シリーズはオーガニックシャンプーであるにも関わらず、仕上がりはしっとりサラサラ。

パッケージもおしゃれで、香料も通常のシャンプーと比べて2倍配合されており、香りは各5種類あります。

ピュアスウィート (シャネルの香水風の香り)

メリーホワイト (甘めの石鹸のような香り)

グロッシィローズ (クロエの香水風の香り)

フレッシュシトラス (ロクシタン風の香り)

ヒーリングハーブ (ジョンマスター風の香り)

の中から選ぶことができます。

価格は¥2,160(税込)で210mlとリーズナブルなこの商品。

オーガニックの良さにプラスして、効果・効能やファッション性に対してお手頃価格といった、今の時代にマッチしたハイブリッドホームケア商品がこの【MUCUE/ムクエ】です。

 

ちなみに…、

【MUCUE/ムクエ】シリーズには、【ヘアケア】【スキャルプ】でタイプが分かれております。

【ヘアケア】

 

【スキャルプ】

 

【トリートメント(共通)】

 

R-est-ær-Tにご来店の際は、ぜひ【MUCUE/ムクエ】シリーズをご体験してみて下さい。

きっと気に入って頂けると思います。

*詳しくは、スタッフまで*