内装が完成しました

10月中はプレオープン期間なので、内装設備が不十分なところがありましたが、ついに内装設備等が仕上がりました。

ということで、仕上がった外観や内装をさっそくご紹介させて頂こうと思います。

まずは、入り口から。

Before

After

赤レンガが当初、「合わないのでは?」と思っておりましたが、いざ内観と合わせてみるとこれが意外にもマッチしてとても良い雰囲気に仕上がりました。

 

続いて、入ってすぐのフロアです。

Before

After

こんな感じでホワイト×ゴールドの色調でまとまりました。

名古屋の美容室には珍しいお店の雰囲気だと思います。

 

そして、シャンプー台です。

Before

After

 

フロアが【ホワイト×ゴールド】に対して、シャンプーフロアは【ブラック×ブラウン】です。

ホワイト→ゴールドになることで、シチュエーションがガラッと変わります。

 

入り口から景色は、、

Before

After

 

こんな感じで広々と見えるように変わりました!

写真でお見せするとこういった感じですが、お店に直接来て頂くと我々の想いやアイディアが店内の至るところに散りばめられておりますので、そちらの部分にも目を向けて頂くことができると思います。

お店で皆様とお会い出来ることを楽しみにしております。