内装工事をちょっとだけのぞき見 ②

前回の【内装工事をちょっとだけのぞき見 ①】をご覧になった方もいると思いますが、あれからかなり工事の状況が進みましたので、ちょっとだけご報告です。

 

何にもなかった正面入り口が、、、

ガラスに格子の入った入り口が追加されました。

この一週間で看板などが追加される予定です。

 

そこから、中に入り何も施されてなかったフロアに、、、

床、壁、ライトが追加されました。

これだけでも雰囲気が変わりますね。

 

肝心のセット面はこんな感じになります。

アンティークゴールドの額縁がアクセントになっています。

ちなみに、R-est-ær-Tでは【ホワイト×ゴールド】を基調にしております。

なので、お店の内装やインテリア、ロゴなどは【ホワイト×ゴールド】になってます。

 

続いて、奥のシャンプーより後ろのエリアの内装です。

左側の扉がトイレです。(右側はスタッフルームなので、入室はご遠慮ください

 

といった感じで、着々と内装工事が完成に近づいております。

たくさんの『楽しみ』というお言葉頂いており、大変嬉しい限りです。

ご期待にお応えできるお店になれればと思っております。

次回の記事は、完成した店内をご紹介したいと思いますので、楽しみにしていてください^^では。