内装工事をちょっとだけのぞき見 ①

新しいお店に関して、「工事はもう始まった?」「今、どんな感じ?」「もう出来てる?」といったご心配やご意見を数多く頂いております。

といういことで、内装工事の様子をちょっとだけのぞき見したいと思います。

 

まずは、正面入口。

以前の物件が事務所だったため、外観や内装がもろに事務所な感じです。

 

続いて、入口から入ってすぐのフロアになる予定のゾーンです。

フロアには、セット面が6席入る予定です。

ちょうど、奥にある梁があるところまでがフロアの敷地になります。

 

続いて、シャンプーブースになる予定のゾーンです。

ここには、シャンプー台が3台入る予定です。

フロアからシャンプーブースに入ると、色調がガラッと変わる工夫をする予定なので楽しみにしていて下さい。

 

続いて、サロンに置く家具などを職人さんが作っている様子です。

サロンに置く家具というのは、サイズがなかなか見つからなかったりするので、こうやってオリジナルで作っていたりします。

 

見学していると、また別の業者がやってきました。

サロンに入れる業務用のエアコンです。

やはり家庭用とはサイズが違いますね。

 

と、ここでもう一つ面白いものをご紹介たいと思います。

コチラ

 ↓ ↓ ↓ ↓

「?」となると思います。

まだ試作品なのですが、この変な物体があるモノに変化します。

それが何になるかは、お店が完成してからのお楽しみにしていて下さい!

 

こんな感じで、工事は着々と進んでおります。

完成まであと約3週間ほどありますので、しばらくの間楽しみにお待ちしていて下さい。